家でもディズニーランドにいたいから作る

パークでの何気ない1シーンなど、忘れたくない風景をミニチュア化するのが趣味な人の日記です。基本土日更新ですが、気まぐれです。

(お知らせ)Twitter始めました

タイトルの通りなのですが、Twitterアカウントを開設しました。

アカウント:@red_lion_fishです。

ポップコーンワゴンが完成した段階で、一度投稿しましたが、予想以上の反響をいただき、とても驚きました。

また、同じようにディズニー関係のミニチュアを制作されている方と繋がることができ、とても嬉しく感じています。 特に今は、パークの休園によって、ミニチュア制作をされる方が多い印象を受けます。

私も、自身のブログのタイトルがこんなに深い意味を持つとは思っていなかったです...

原則、ブログを更新したら、Twitter上でお知らせするようにしようと考えています。

お知らせは以上です。

今後とも応援いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。