家でもディズニーランドにいたいから作る

パークでの何気ない1シーンなど、忘れたくない風景をミニチュア化するのが趣味な人の日記です。基本土日更新ですが、気まぐれです。

昔に描いた絵(ファストフード店とヤシの木)

今日はミニチュアの方の進捗が無いので、昔に描いた絵を載せます。

 

前にアメリカへ行った時に、寄ったファストフード店です。多分、ヤシの木のような木が描きたくて描いたんだと思います。

 

f:id:kana_jessie:20200810000305j:image

 

パースはかなり狂っていても、葉の色や幹の影など、昔に描いたながら、生き生きと描けていたなと思います。今同じように描ける自信がありません...

旅行先に、安い水彩セットを持っていって、現地のホテルで描いた記憶です。

 

(安い水彩セットで混色出来なかったために、葉の上に直接赤色を置いていたような気もしてきました。)

 

今日は、水彩画など絵を描く環境を整えたので、もっと描きたいなと思います。

 

短いですが、以上です。