家でもディズニーランドにいたいから作る

パークでの何気ない1シーンなど、忘れたくない風景をミニチュア化するのが趣味な人の日記です。基本土日更新ですが、気まぐれです。

(お知らせ)2/28 TOONMIX8に参加します

※12/29追記:突然アイデアが浮かび、頒布内容を更新しました。そしてタグも追加しました。

 

突然ですが、TOONMIX8に参加します。イベント参加は完全に初めてです。

きっかけは、ミッチーに誘ってもらえたことですが、私はキャラクターよりパークそのものが好きで、細かなジャンルが異なることもあり、合同ではなく単独でサークル参加することにしました。

私が出来ることは、ミニチュアを作ること・絵を描くことですが、前者は色々と課題があるため、後者を考えました。絵を描いた裏側や想いも込めたいなと考えた結果、旅行記に近い形を思いついたので、是非それで行こうと思います。楽しみです。

当日は、友人に手伝いをお願いしています。

また、コロナの状況に応じて、参加については再検討します。

詳細は日が近づいてきたらと思いますが、取り急ぎご報告でした。