家でもディズニーランドにいたいから作る

パークでの何気ない1シーンなど、忘れたくない風景をミニチュア化するのが趣味な人の日記です。基本土日更新ですが、気まぐれです。

マーメイドラグーンの一角を作る44

気づくと年末で驚いています。

進捗としてはこの一枚の写真で終わってしまうのですが、橋の色塗りを終えたので、年末の進捗記録を兼ねて記事にします。

f:id:kana_jessie:20211231171623j:image

青色が難しかったです、何度も塗り直していて、一旦今できるところはここまでかなと思い、力尽きました。ちょっと青が鮮やか過ぎるようにも感じます。

今はニスを塗って乾かしているところです。

 

頭に、随分前に作ったこちらを乗っけると、やっとやりたかったことに近づくはずです... 点灯させるのが楽しみです。

f:id:kana_jessie:20211231171840j:image

 

今年は、個人的には創作活動に関して挑戦の多かった年でした。来年も、あくまで自分が楽しめることを忘れずに、のんびり続けられればと思います。

引き続きよろしくお願いします。

 

おまけ

あつ森に再度ハマっていました。結局、同じようなこと(パーク再現)をしています。雰囲気がわかればいい、というくらいです。島の地図がシーのマップに近づいてきて面白いです。

 

マメラグのような場所

f:id:kana_jessie:20211231172422j:image

ザンビのテラス席とソアリン
f:id:kana_jessie:20211231172418j:image

ケープコッド
f:id:kana_jessie:20211231172415j:image