家でもディズニーランドにいたいから作る

パークでの何気ない1シーンなど、忘れたくない風景をミニチュア化するのが趣味な人の日記です。基本土日更新ですが、気まぐれです。

マーメイドラグーンの一角を作る46

ついに地面を塗りました。頑張りました。

f:id:kana_jessie:20220219162412j:image

 

待てないので、こないだ作った橋の一部(欄干?)を添えてみます。だいぶ可愛いです。

f:id:kana_jessie:20220219162418j:image

実際には、諸々電源を通さないと接着できないので、もう少し後にくっつけたいと思います。

手前の白い面もなんとかしたいですが、先に上の接着の話を進めてから、になります。

 

地面はアクリル絵の具で塗りました。随分前に参考写真を撮っていた物を参考に、ただ実際のパークとは色々位置を変えているので適当にアレンジしています。

あまり効率は良くないので、合計で半日くらいかかったと思います...

f:id:kana_jessie:20220219162421j:image

 

<余談>

気づくと1年半ほど作っていました。

作り始めた時の、発泡スチロールを積んだものから見返すと、随分充実しました。引き続き作ります。

f:id:kana_jessie:20220219163558j:image