家でもディズニーランドにいたいから作る

パークでの何気ない1シーンなど、忘れたくない風景をミニチュア化するのが趣味な人の日記です。基本土日更新ですが、気まぐれです。

ワールドバザールのポップコーンワゴンを作る52

(あまり進んでいません)

更新滞っていてすみません。

閉店しているときに使っていそうなえんじ色の布を作ろうと思い、布を切っています。

一緒に写ってるのは、金属線です。

f:id:kana_jessie:20200307233443j:image

 

黄色と白の屋根の下に、くるくる巻かれているえんじ色の布が見えますでしょうか。

f:id:kana_jessie:20200307233516j:image

 

布は、前白い布を使ったときに、一緒に買ってきました。

f:id:kana_jessie:20200307233552j:image

 

明日、ちゃんと巻ける布にしたいです。

 

〜おまけ〜

 

ポップコーンワゴンのスナックケースをゲットしました。

友人に買っておいてもらったものを、無事受け取った、という事情です。

せっかくなので、いつもの自作のミニチュアと並べました(ポップコーンバケットとメニュー表を、置いてみています。屋根は仮止めです)。

f:id:kana_jessie:20200307233728j:image

まずサイズ感が違いますね。そしてリボン型のポップコーンバケットの容器部分が、ちゃんと透けています。

 

反対側も
f:id:kana_jessie:20200307233738j:image

まだレジを作っていないので、少し不格好です。

 

裏側のシール
f:id:kana_jessie:20200307233732j:image

 

以上です。そんなに大きくは逸れていなさそうで、安心しました。