家でもディズニーランドにいたいから作る

パークでの何気ない1シーンなど、忘れたくない風景をミニチュア化するのが趣味な人の日記です。基本土日更新ですが、気まぐれです。

マーメイドラグーンの一角を作る45

本当にちょっとずつ進んでいます。

頭がくっつきました。隙間から光が漏れるので、粘土を詰めています(この後色を塗ります)。

f:id:kana_jessie:20220123140023j:image

 

せっかくなので仮で設置しました。こう見ると、ちゃんと進んでいて安心します。

色味が気になることには変わりませんが、遠くに置くとそれっぽい気がします。

f:id:kana_jessie:20220123140014j:image

 

電源の必要なものを作れたので、裏側の電源の位置などを決められたら、地面を設置できたり、その上に置きたいものの制作に取り掛かれそうです。