家でもディズニーランドにいたいから作る

パークでの何気ない1シーンなど、忘れたくない風景をミニチュア化するのが趣味な人の日記です。基本土日更新ですが、気まぐれです。

ワールドバザールの一角を作る5

芝生の囲いを作りました。乾かし中です。

f:id:kana_jessie:20200322232613j:image

 

軽量石粉粘土を細長く伸ばして、面を整えたのみです。ある程度形を作ってから、水をつけた筆で表面を整えました。

f:id:kana_jessie:20200322232558j:image

 

次回は側面を描かねばと思っています。とりあえず厚紙を切ってみました。

f:id:kana_jessie:20200322232523j:image

 

〜おまけ〜

(どうぶつの森をご存知の方にしか分からない内容ですみません)

無事無人島生活中なのですが、島をディズニーシー風に開拓しようと思っています。水を引けるならば、やるしかないと思い... もしいつか出来たら記録を書くかも知れません。記事は別にします。