家でもディズニーランドにいたいから作る

パークでの何気ない1シーンなど、忘れたくない風景をミニチュア化するのが趣味な人の日記です。基本土日更新ですが、気まぐれです。

(お知らせ)Instagram始めました

(追記:カテゴリを追加しました)

タイトルの通りですが、Instagramアカウントを開設しました。

アカウントは @red_lion_fish_h です。

 使い方がほとんどわかりません。とりあえず、これまでの完成した作品だけ投稿をしてみています。

 

ちなみにTwitterは下記の記事です。

 

Twitterは、基本、ブログを更新した時のお知らせ用 + 絵を公開する用にしているのですが...

Instagramは、とりあえず作ってみたに等しいので、完成したらInstagramにも投稿する、くらいで使い方を模索していこうと思います。つまり滅多に更新しないかもしれません...。新しい出会いがあれば、と思っています。

 

以上です。引き続き、よろしくお願いします。